ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

新年明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

今日は晴天でしたね、仕事始めには丁度良い天気でした。

そんな今日は朝から下落合の現場視察。帰社後は関連不動産会社社長と電話、提携会社さんと電話など。

午後は新宿方面で検討頂いているお客様来社、打ち合わせ。その後池袋本町計画のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。その後図面作成など。

また新しい年が始まりました。この年が新しくなるっていうのが自動的に巡ってくるのが便利というか、不思議でせつないものなんですね。

そういえば、年末にノロダイエットをした私ですが、しっかりと元通りの体型になりました・・・また新しい年の始まりですから・・・ね。

おっと、きょうはこちら。

週末は大雨・大雪に厳重警戒

7日から強い冬型の気圧配置=気象庁
【ライブドア・ニュース 01月05日】− 6日朝から、本州の太平洋岸を低気圧が急速に発達しながら北上し、低気圧の通過後は強い冬型の気圧配置が予想される。このため、6日昼過ぎから8日にかけて日本の広い地域で非常に強い風が吹き、北日本、東日本と西日本の日本海側では大雪、関東地方や東北地方の沿岸部では大雨の恐れがある。気象庁は5日、大雨による河川の増水や大雪による交通障害などに厳重な警戒を呼びかけている。
2007年01月05日16時22分 ライブドア・ニュース
 
またもや季節外れな嵐の予感です。
なかなか天候が落ち着かないこの頃ですが、現場作業には多少なりとも影響が出そうで心配です。
季節外れゆえに心構えだったり、準備などがおろそかになりそうですが、しっかりと対策をしておきたいですね。
というわけで、大雨・大雪にご注意ください。
 
それでは本年も応援の程よろしくお願い致します。