ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

んー清々しい・・・わけない。

そんな今日は朝から9丁目現場立ち会い、その後南長崎のお客様宅ご訪問、打ち合わせさせていただきました。ありがとうございました。

午後は目白計画図面作成、その後警察署へ、帰社後は見積作成、代々木計画検討など。夕方は白金台のお客様来社。成増の不動産会社社長と電話など。

今日は5年ぶりに運転免許証の更新に行って来ました。まあ当然ゴールドライセンスなので、最寄りの警察署で済みましたけど、今は暗証番号とかを入力させられるんですね。なんでも偽装防止にICチップが入れられているらしいです。

それではこちら。

[気象]今冬は記録的な暖冬・少雪 平均気温、史上タイ

今冬(昨年12月〜今年2月)の全国の平均気温は、平年(4.4度)を1.52度上回り、1899年以降の統計史上1位タイ(前回は1948〜49年)の高さだったことが、気象庁のまとめで分かった。また、北陸地方で降雪量が平年の9%にとどまるなど、全国的に降雪量が少なく、記録的な暖冬・少雪となった。