ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

朝のうちは晴れていたものの、段々と雲が厚くなってきました。これから降るのかな。

そんな今日は朝から図面チェック。池袋本町計画段取りなど。

午後は成増の不動産会社社長と電話。事務所計画図面作成など。夕方は新規お客様からお問い合わせのお電話など。

そんなわけでちょっと嵐っぽい天気ですが、まださくらが咲きそろう前で良かったです。

それではこちら。

[サッカー]日本2―0でペルー降す 国際親善試合

サッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップ2007は24日、横浜市の日産スタジアムで行われ、日本は2―0でペルーを降した。中村俊(セルティック)、高原(フランクフルト)の欧州組を迎えての今年の初戦を白星で飾り、オシム監督就任後の日本の国際Aマッチ通算成績は6勝2敗となった。3月の国際サッカー連盟ランキングはペルーの70位に対し、日本は42位。

2007年03月24日21時55分 毎日新聞

ん。まずは勝ってくれたので良しとしましょう。

でも今日のメンバーはわりといい人選だったのではないでしょうか。

そのわりに小さなミスも多かったみたいですので、今後の課題にしてもらいたいと思います。

で、ちょと気になったのは選手のみんなが髪の毛長すぎかと・・・おじさんの見解でした。

いや、今日の夜は忙しかったですね、もちろんサッカー見て、スケート見て、水泳見て・・・

スポーツで世界と戦ってくれる若い人がいてくれて本当にうれしいですね。

おじさんは見ているだけで満足です。

がんばれニッポン!

お休み前にこちらも応援よろしくね。

人気blogランキング