ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

いやはやよく降りましたね、雨。シトシト、パラパラと、傘を開くか迷うくらいの雨だったり。でも明日からは良い天気らしいですよ。

そんな今日は朝から小金井のお客様と電話。その後豊島区役所へ、設計変更について打ち合わせなど。その後金融機関回って帰社。

午後は事務所の電話工事とか。信用金庫支店長さん来社。商社社長来社。池袋本町計画検討。雑務。夕方は見積など。

GWまで秒読みですが、段取りは如何ですか?

我が家は全然・・・

まずいなー。なんか段取りしないと・・・

何か良い情報がございましたら教えて頂けると幸いです。

ではこちら。

<地球型惑星>太陽系外20光年で発見 水、生命の可能性も

AP通信などによると、欧州の天文学者チームは24日、太陽系から約20光年離れたところに、地球によく似た惑星を発見したと発表した。平均表面温度がセ氏0〜40度と推定され、理論上、水が存在する可能性があるという。太陽系外で見つかった地球型惑星としては、初めて生命存在の条件を部分的に満たすとされる。

2007年04月25日19時01分 毎日新聞

うぉぉぉー。

何だか興奮しますね。

地球によく似た惑星で水の存在する可能性があるってことは必ず生命体があるでしょう。

いよいよ正式に他の惑星人との交流が始まるかもしれませんよ。

ところで、太陽系外で約20光年離れたところって・・・

どこですか?

全然距離感がつかめませんが、相当遠いいということですね。

でもきっと、将来はUFOに乗って、ワープとかしたりして、今度のGWにはあっちの惑星に遊びに行ってくる。なんてことが出来るようになるんでしょうね。

あ、その前に月面旅行の方が先ですね。

それでは。

週中にもありがとうございます。こちらからどうぞ。

人気blogランキング