ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

シャツに染みこんだ汗が冷たい・・・

そんな今日は昨日から来ていた三河湾でモーニングを頂いてから帰京。午後には帰社出来ましたが、乗り換えのため炎天下を歩いていたら汗が滝状態になりました。帰社後は関連不動産会社社長と電話、地盤調査段取り、成増の不動産会社社長と電話、大田区計画検討、池袋本町計画検討、新規お問い合わせなど。

そんなわけで、名古屋を満喫することもなく、帰京してしまいました。味噌カツ、海老フリャー、手羽先、シャチホコ・・・どれも体験出来ず、残念。

ではこちら。

Google Marsで見える火星表面にある巨大な穴の正体は?



火星表面に直径が100メートルを超えており、しかも底の方が真っ暗で何も見えないので何があるのかわからないという謎の超巨大「ディープホール」が見つかっています。実際のところ、これは何なのでしょうか?

2007年06月08日11時58分 GIGAZINE

どうも東京も明日には梅雨入りらしいですね。

そうなるとしばらく月も見られなくなりますが、今の時代、凄いことが出来るようになりましたね。

Googleがまたやってくれました。今までもグーグルアースでは本当に地球を縦横無尽に探検できる楽しさを提供してくれていましたが、今度はなんと火星です。

今までは一般的に宇宙といってもせいぜい月と太陽くらいしか馴染みが無かったと思うんですけど、Google mars のお陰で、今後はもう少し火星が身近になるかもしれませんね。

梅雨の夜長に火星を見て夢を膨らますのが良いかもしれません。

それでは。

昨日の分も是非クリック!

人気blogランキング