ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

早々に梅雨の中休みって感じでした。

そんな今日は朝から下落合検討、北区計画検討など、その後私用で外出。

午後は池袋本町のお客様にご来社頂き、打ち合わせ。ありがとうございました。その後新座のお客様宅へ訪問、現地調査など。夕方帰社後は1丁目計画図面作成、大田区計画検討など。

いやはや暑かったですね、やっぱり今の時期の太陽は力がありますね、ちょっと外で日に当たると肌がジンジンします。

そこでこちら。

[真夏日]梅雨はどこに…列島各地で気温上昇

梅雨はどこへ――。16日の日本列島は本州を中心に高気圧に覆われ、最高気温が浜松市33.8度▽甲府市33.7度▽岐阜県郡上市33.2度▽東京・練馬32.6度と、各地で30度以上の真夏日に。神奈川県・湘南地方の海岸では最高水温が22.7度(湘南海上保安署調べ)。海開き前にもかかわらず、家族連れや若者でにぎわった。17日も好天が続く見通し。【杉埜水脈、銭場裕司】

2007年06月16日21時44分 毎日新聞

んー練馬は32.6度でしたか。

どおりで暑かったです。

それでも夕方以降はすーっと気温が下がってくれるのがうれしいですね。

この辺が真夏と違うところです。

げぇ、湘南の海では水温が22.7度ですか、そんなことを言われると海に行きたくなります。

どうしよう、中古のロングボードでも買って行こうかな・・・

中年サーファーはどうですか?

それでは良い週末を!

お休み前にこちらもよろしく!

人気blogランキング