ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

まさに空梅雨の様相を呈しています。

そんな今日は朝から下落合のお客様とお電話。1丁目計画図面作成、下落合計画検討、坂下計画検討、業者さんと電話など。

午後も図面作成、信用金庫さん来社。北区計画検討、徳丸計画検討、下落合解体工事調査。新規お問い合わせ対応、夕方も図面作成など。

昨日に引き続き今日も暑かったですね、昨日より蒸したかもしれません。それにしても梅雨入り宣言した途端に中休みですから困りものです。

夏の水不足が心配だったので、昨日は3台も洗車したのに、お祈りが足りなかったみたいです。結構ぐったりするほどがんばったのにな。

それではこちら。

<世界遺産>厳島神社を出発点にトライアスロン 広島

世界遺産・厳島神社(広島県廿日市市)を出発点に、中国山地まで77.5キロを縦断する初のトライアスロン大会が17日、開かれた。大鳥居から対岸まで2.5キロ泳ぎ、自転車55キロ、マラソン20キロを走るレースに19〜71歳の288人が挑んだ。父の日に鉄人ぶりを発揮したお父さんらは、家族の声援に誇らしげ。

2007年06月18日00時55分 毎日新聞

へー。

世の中には凄い人がいますね。

トライアスロンにチャレンジしようと思う時点で尊敬に値しますが、とても真似しようとは思えません。

そりゃ家族の声援ももらえるってもんです。

私も洗車で鉄人ぶりを発揮したのに、声援はもらえませんでした。

んー何か他で鉄人ぶりを発揮できることを探さなければいけませんね。

それでは。

月曜日にもありがとうございます。

人気blogランキング