ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

相変わらずの夏気取りが続いていますね。

そんな今日は、朝から新座市計画検討、見積、その後税理士さん来社、打ち合わせ、関連不動産会社社長と電話など。

午後は赤羽方面へ、お客様と打ち合わせ。ありがとうございました。帰社後は看板屋さんと電話、坂下のお客様とお電話。就職情報会社さん来社、打ち合わせ。下落合検討、徳丸のお客様来社。夕方はガラス屋さんと電話、ガス会社さんと電話、その後も見積など。

今日はお客様から第二子が誕生されたとのお知らせを頂きました。幸せのおすそ分けを頂いたような気がします。誠におめでとうございます。

それにしても40年ぶりの遅い梅雨入りになる可能性があるとか、このままだと本当に水不足が心配です。ま、何もしなくても汗が出てくれるので、簡単ダイエットを期待したりしちゃいますね。

で、こちら。

あのビリーが来日! 300人がハリウッドスター級の歓迎ぶり

20日、ハリウッドスターやアスリートのトレーナーとして活躍する一方で、テレビなどの通信販売で爆発的なヒットを飛ばしているダイエットプログラムのDVD「ビリーズブートキャンプ」でお茶の間でもおなじみのビリー・ブランクスが、娘のシェリーとともに来日した。
2007年06月21日14時14分 シネマトゥデイ

あ、もしかしてビリーと聞いてビリージョエルかと思った?

そんな人は確実にお仲間です。

もしくはビリーと聞いてすぐにブートキャンプと気が付いた人ももちろんお仲間です。そんな人は大抵夜更かしさんか、よく食べて運動不足な人、またはケーブルテレビ好きなはずです。

とにかくメタボ仲間は必ずチェック済みだと思いますが、まだという人もこの機会にチャレンジしてみては如何でしょうか。

そういう私は知っているだけで未だに実行した経験はありません。

だってちょっと見たらかなりハードな内容でしたもん。

たぶん体調を崩しそうなくらいかも・・・

いや、ここは夏前に思い切って買ってみようかな。

実行された方の感想をお聞かせください。

それでは。

まずはこちら。

人気blogランキング