ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

くもりベースでたまに霧雨など。涼しかったり、蒸したり。

そんな今日は、朝から神宮前計画資料作成、その後徳丸計画検討、北区計画見積など。

午後は1丁目計画検討、見積。地盤保証会社さんと電話、成増の不動産会社社長と電話、春日町計画構造検討など。夕方は面接。見積。坂下のお客様からお電話を頂戴致しました。ありがとうございました。

今日は次男がお腹に違和感を訴えて学校を休みました。特に熱があるわけでもなく、痛くもないというので、たぶん春からの疲れが出たのかなと思っています。

確かにここ数日、気温の上下も激しいですし、新1年生も少し慣れたころゆえに緊張が解けたころかもしれませんね。ま、一休みってことで良しとしましょう。

世のお父さん、お母さんもお体には十分注意をしてくださいね。

さて、今日はこちらをご紹介しましょう。

「顔ちぇき 〜誰に似てる?〜」

   http://kaocheki.jp

すでに試した方もいることと思いますが、家族、会社で行ってみると結構楽しめます。

上記アドレスに携帯からアクセスしてみましょう。

あらかじめ自分の顔を携帯のカメラで撮影しておくと早いかも。

自分の顔がまさかあの有名人と似ているとは・・・

ショックだったり、うれしかったり、まれに非難を浴びることもあるかもしれませんが、何となく納得できたりもします。

よかったら結果を教えてくださいね。

え、私?

さあここで問題です、私は有名人で誰に似ているでしょうか。

それでは解答お待ちしています。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング