ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

まさに梅雨って言う感じの天気でしたね。

そんな今日は朝から成増店舗段取り、下落合の近隣様とお電話、確認申請準備、その後春日町計画見積など。

午後は信用金庫さん来社、提携設計士さん来社、打ち合わせ。新宿区役所と電話、下落合のお客様と電話。その後坂下計画構造検討、図面作成。その後見積など。夕方は大田区計画資料作成など。

夜になって雨は上がったものの、重い空気は体に貼り付くし、なんか自分がカビの胞子にでもなっちゃうのかと思うくらいの不快な湿度です。早くカラッと晴れた海に行きたいですね。

ではこちら。

<海水浴場>すべて水質OK 湖沼・河川の水浴場も

環境省は29日、自治体が実施した各地の海水浴場や湖沼・河川の水浴場の水質調査結果を取りまとめ、公表した。調査対象の789カ所すべてが適当な水質だった。調査対象は、利用者が1万人以上の海水浴場と、同5000人以上の湖沼・河川の水浴場で、大腸菌の数や油膜の有無、透明度などを調べた。
2007年06月29日21時22分 毎日新聞

ということで準備はオッケーです。

さっそく予定を組まなくては・・・

って家族の予定を確認したところ、長男はクラブ活動の合宿、次男もサッカーの練習があるとか、あーあ、お父さんって意外と寂しいものなんですね。

こうなったらオヤジひとりで波乗りにでも行ってこようかな・・・

昨年から密かにオヤジサーファー再デビューを目論んでいたんですけど、オフシーズンに体造っておいて、引き締まった体で行きたかったのに・・・

そうだ、ビリーに頼んで入隊させてもらおう。

いや、やっぱりもう遅いか、そう、もう間に合わないですね、うん。しょうがない。今さらあせってもね、やる気はあるんだけど、もう時間がないし、アレだし・・・・・・

あー今年もこの腹を披露しなくてはいけないのか・・・

それでは。

梅雨真っ盛りですが、応援よろしくね。

人気blogランキング