ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

おっ、意外と涼しいんじゃない。

そんな今日は朝から大田区方面のお客様宅訪問、予想外の渋滞で1.5時間もかかってしまいました。現地調査と打ち合わせ。ありがとうございました。帰り道はばっちり2時間コースでした。都内は近くて遠いのだ。

午後は池袋本町のお客様にご来社いただきました。ありがとうございました。その後北区計画検討、徳丸のお客様とお電話、提携設計士さんとお電話など。夕方は資料作成と坂下計画電気検討など。

土曜日だっていうのにどうしてこんなに道路が混んでいるのかと思ったら、30日だったんですね、あ、月末だ、え!半年終わったんですかー!

いやはや本当に月日が早いですね、しかも年々加速しているように感じます。思わず「じ〜かんよ〜とまれ〜」(by E.YAZAWA)が頭の中をぐるぐると回ってしまいます。

tsubameそんな中でもちょっといいものを発見してしまいました。

これ、ツバメの巣なんです。

実は弊社事務所はマンションの1階にあるんですが、裏に回ると駐車場になっていて、そこの天井付近にちゃっかりと増築してありました。

数週間前から裏で喫煙していると、低空飛行で何となく攻撃されてた気がします。床にも落とし物があったんですけど、まさか突貫工事が進んでいたとは・・・

やっぱりツバメの親もRC(鉄筋コンクリート)造に住みたかったんですね。

ゆっくりと子育てを楽しんで欲しいと思います。

それでは良い週末を!

今週もありがとうございます。

人気blogランキング