ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

折角の夏空を薄い膜が覆っているような天気でしたね。

そんな今日は、朝から書類作成、その後池袋へお使い、その後現場視察。帰社後は各種段取りなど。

午後は朝霞市役所と電話、御殿山計画検討、下落合のお客様とお電話、段取り、関連不動産会社社長と電話。夕方は朝霞計画検討など。

そんなわけでやっとハーフタイム。

【速報中】日本、準決勝でサウジアラビアと激突

アジアカップ準決勝、3連覇を狙う日本代表はサウジアラビア代表と対戦する。準々決勝で宿敵、オーストラリアを大激戦の末、下し勢いに乗る日本。好調のエース高原を筆頭に、中村俊、遠藤と文字通りチームを牽引してきた中盤がチームを支える。一方のサウジアラビアもグループ初戦は引き分けに終わるもその後は、危なげない展開で勝利を積み重ねてきた強豪。予選ではお互いホームで勝ち星をあげ互角。白黒はっきりさせる時が訪れた。(提供:livedoor スポーツ
2007年07月25日22時04分

1−1です。

またもや先制されたものの、これまた2分後には中沢選手の魂のヘディングが決まって同点にしました。

んー良い試合かもしれません。

ところで、韓国が負けてしまったらしいじゃないですか。

残念です。

決勝は韓国との戦いを見たかったのは私だけでは無いはず。

良きライバルの善戦に拍手を送りたいと思います。

よーし後半は高原選手に決めてもらいましょう。

それでは。

おーっとその前にこちら。

人気blogランキング