ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

朝からよく降りましたね、雨。夕方近くになってようやく晴れ間も出てきました。

そんな今日は朝から大田区計画検討、その後金融機関へおつかい。ニュースレター執筆など。

午後は7丁目のお客様と電話、草加のお客様からお電話頂きました。春日町計画検討。出版社さん来社。商社さんとキッチンメーカーさん来社。夕方は地盤保証会社さんと電話、大田区計画検討など。

昨日、スタッフの実家から旬のサンマが届きました。宮城県から取れたての丸々とした大きなサンマを沢山の氷と共に送っていただいたんです。スタッフみんなで山分けさせていただきましたが、我が家では今日早速塩焼きで登場しました。

それはもう、脂がのっていて甘くて本当に美味しかったです。私に料理の心得があればお刺身にしたいところですが、残念。

ではこちら。

[サッカー]U22日本、カタール降し首位に 五輪最終予選

22歳以下(U22)で争われる男子サッカーの北京五輪アジア最終予選は12日、各地で第3戦が行われ、4大会連続の五輪出場を目指すC組の日本は東京・国立競技場で、勝ち点4で並んでいたカタールを1―0で降し、勝ち点7に伸ばして首位に立った。カタールは勝ち点4のまま。C組のもう1試合は、ハノイでベトナムとサウジアラビアが対戦。

第4戦は来月17日に行われ、日本はドーハでカタールと戦う。ホームアンドアウェー方式で行われる最終予選は、12チームが3組に分かれ、各組1位のみが五輪出場権を獲得する。

2007年09月12日22時44分 毎日新聞

どきどきでしたけど、何とか勝つことができました。あめでとうございます。

後半には退場者がでて10人での戦いになってしまいましたが、良く守っていました。

今日の試合を見ているとA代表には無いあきらめない走りを見ることが出来た気がしました。その貪欲にボールを追う姿はこれまでにないものだったのではないでしょうか。

あ、でもA代表もスイスに勝ったんでしたね。

この勢いでなんとしても五輪出場をつかみ取ってもらいたいですね。

がんばれニッポン!

それでは。

こちらの応援もよろしくね。

人気blogランキング