ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

秋雨の合間の晴れでしたね、やっぱり同じ晴れでもちょっと前の暑さとは違います。

そんな今日は朝から坂下計画検討、北区計画確認申請書類作成、その後下落合計画段取り、川崎計画検討など。

午後は見積作成、その後雑務、保険屋さん来社、構造担当と電話、成増の設計屋さんと電話など。夕方は清水町計画検討など。

今日も昼間はセミが鳴いていました、でも何となく寂しそうに思えちゃうのはやっぱり秋だからですね。

ではこちら。

シルバー特集:中高年の「あこがれ」、ハーレーの販売が好調

[東京 13日 ロイター] 中高年の支持を集める「あこがれ」商品の筆頭格が、米ハーレーダビッドソンの二輪車だろう。国内二輪車市場がピークの約5分の1にまで縮小するのとは対照的に、ハーレーは22年間連続で前年比プラスを続ける。その勢いを支えるのが中高年層だ。2年前に約4割だった新車購入者に占める40代以上の割合は、06年には約5割へと拡大している。
2007年09月13日13時06分 ロイター

シルバー特集です・・・

え〜シルバーなの!

がぁくぅ、、、

 

 

ちょっと立ち直るまで時間がかかってしまいました。だって中年って言われるのには少しは慣れたと思っていましたから、中高年というくくりに入ってしまうのもわからなくはないですよ。

でもだからってシルバー特集にくくられちゃうとちょっと抵抗感がありますよね。

確かに上のニュースでも40代以上の割合が・・・と書いてありますから中高年ということに変わりはないんでしょうけど。シルバーでひとくくりはないですよね。

気を取り直して、バイクです。私は好きです。ハーレーも良いですけど、私が欲しいバイクは別にあるんです。

それはカワサキのZ2というバイクなんですけど、やっぱりこれがすごく古いものなんですね、当然今時のものと比べれば性能なんか全然劣るかもしれませんが、なんせかっこいいんです。

3年居以内に絶対に手に入れようと思っていますが、古いくせに結構いいお値段なんですよ。どなたかお知り合いでお譲りしていただける方いませんか?

Z2でもZ1でもいいんですけど。

こうなったらバイクをシルバーにでも塗っちゃおうかな・・・

それでは。

シルバーに愛の手を!

人気blogランキング