ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

東京は曇りベースながら晴れ間もあって暖かかったです。

そんな今日は朝から川崎方面の検討、北区計画検討、書類作成。春日町計画検討。その後税理士さん来社、打ち合わせ。エレベーター屋さん来社打ち合わせ。郵便局へおつかいなど。

午後は清水町計画検討、草加のお客様とお電話、検討。大田区計画検討。その後関連不動産会社社長と坂下の不動産会社さんへ、改修工事の打ち合わせ。帰社後は見積など。

沖縄、九州方面ではまたもや台風が来ているみたいですね、くれぐれもご注意頂き、被害の無いようお祈りしております。

今日はこれ。

[ダイエット通信]霊感が強いと太る?!

「どんなにがんばってもちっとも痩せない」とお悩みの方、もしかしたらダイエット失敗の原因は霊感のせいかもしれない。霊感が強い人は太りやすい。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之センセイがご自身の体をもってして断言するのだから間違いない!!

 霊感が強いとなぜ太るのか。江原センセイの理論は次の通りである。 霊感が強い人は「憑依体質」といって感受性が強い。すなわち、他人の気持ちを汲む能力にたけているので、他人にとても優しく、頼まれごとにはノーと言えなかったりする。そんな人がお昼時に人の多い街へ出かけると、通りすがりの人の「お腹すいた」「なにか食べたい」という気持ちを受け止めてしまって、自分が空腹でなくても食べたくなってしまう。また、無念の死をとげてしまった方の「死ぬ前にお腹いっぱい食べたかった」という思いも敏感にキャッチしてしまい、ついお腹いっぱい食べてしまうのだとか。 江原センセイはまさにこの体質で、一応ダイエットをしているらしいがあの体である。
2007年09月14日09時00分 ダイエット通信

やっぱりそうだったのか、何となくそんな気はしていたんです。

誰かのために食べているような感じがしていたんですね・・・

っていよいよスピリチュアルな話に逃げようと思ったんですが、ベットに入ると15秒以内に熟睡態勢に入れるという特技を持つ私ですから金縛りの一度も経験したことが無いんです。

でも江原さんが言っているように、こういう人は食べることで気がさらにアップするということであればここは食べておいたほうが良さそうですね。

でもこんな私もお客様のプランを考えている時に建築の神様が降りてくる時が良くあります。お客様のご要望を敷地条件等をクリアして高いレベルで実現出来るプランを考えている時に来るんです。ま、時間がかかる時もありますけどね。

そもそもお客様のご要望をお聞きして、言葉や文章で伝えていただいた内容だけではどうしても足りないんです。そこで必要なのが感受性なのかもしれません。

これもある意味「憑依体質」なんでしょう。そうに決まってます。

前世は見えませんが、住まいに関するご相談はスピリチュアルカウンセラーの私に是非ご相談下さいね。ナハッ

それでは。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング