ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

久しぶりに快晴だったのではないでしょうか。

そんな今日は朝から雑務、その後大田区計画検討、北区計画検討、図面作成など。その後小石川のお客様来社、御両親様にもお越し頂きまして打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。

午後は清水町計画見積。成増の設計屋さんと電話、春日町計画検討。夕方は大田区計画検討。

やっと晴れが帰って来ましたね、今日から3連休の方も多いと思いますが、良い連休になるといいですね。

ではこちら。

<湖>奥日光の湿原に3年ぶり姿現わす 台風9号の雨で

栃木県・奥日光の湿原、小田代原に、湖が3年ぶりに姿を現した。台風9号の雨によるもので、白い姿で立つ「貴婦人」と呼ばれるシラカバや周囲のカラマツ林と相まって、幻想的な風景を作り出している。湖は「小田代湖」とも呼ばれ、長径約200メートルの楕円形。今月いっぱいは見られそうだという。

2007年09月15日22時33分 毎日新聞

何とも皮肉な置き土産ですね。

一応「湖」ということですが、3年ぶりに姿を現すことができたのも台風のお陰ということです。ちゃんと名前もあるんですね。

今回もこのままだと今月いっぱいで消えてしまうということですから、連休中にでも見に行かれては如何でしょうか。

それでは今日はこの辺で。

良い週末をお過ごし下さいね。

お出かけ前にこちらもね。

人気blogランキング

 

連休中はこちらでお楽しみ下さい。(ボリュームに注意してね。)