ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

相変わらずの残暑です。お見舞い申し上げます。

そんな今日は朝から坂下計画図面作成。その後タイル屋さん来社、打ち合わせ。その後成増の設計屋さんと電話。雑務と計画など。

午後は小石川計画書類作成。北区計画検討。根津のお客様とお電話。サッシメーカーさん来社など。夕方は資材発注とか。

え、なんと中国では雪が降ったらしいですよ。

うーさぶい。

ではこちら。

[ミシュランガイド]東京版、11月22日に発売

日本ミシュランタイヤ(東京都千代田区)は21日、レストランやホテルを「三つ星」などの格付けで評価する「ミシュランガイド」の東京版について、発売日を11月22日にすると発表した。日本語で東京都心部のレストランやホテルを紹介する「ミシュランガイド東京2008」で、価格は2310円。同社はアジア地域で初めて発行する東京版のために、専任の調査員が昨年5月から匿名でレストランなどの調査をしていたという。

2007年09月21日20時11分 毎日新聞

おっ、いよいよ発売ですね。

と言っても私の場合はどれほどの食通でもないし、雑誌を片手に都内をうろうろするタイプでもないんですけど。

でもそこはミシュランですからね、どんなお店が掲載されているかはちょっと楽しみでもあります。

たまには家族で三つ星レストランで食事っていうのも良いかもしれませんよね。

もうひとつは三つ星の三つ星たるゆえんを知りたいというか、サービス精神などの勉強にもなりますよね。

ただし、くれぐれも癖にならないようにしないと、気が付いたときにはより一層・・・

あー怖い。

やっぱり三つ星レストランは年1回ということに決めておきましょう。

それでは。

本日もありがとうございます。

人気blogランキング