ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

まずまずの天気でしたね、これから晴れが続くとどんどん空気が乾燥してきますので、お肌のお手入れは入念に。

そんな今日は朝から足立方面見積、その後根岸計画のお客様とお電話、図面訂正など。蓮根リノベーション計画検討、その後川崎方面からお問い合わせ、ご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。その後成増の設計屋さんと電話など。

午後は駒込計画検討、その後金融機関へおつかい。その後提携設計士さん来社、打ち合わせ。御殿山計画検討、新宿計画検討など。夕方から草加計画ご夫妻来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。

見たとおり軟弱な私は乾皮なんですね、これからの季節はお風呂上がりにクリーム等を塗っておかないと痒くなるんですよね。いやけっして歳をとったからではないんですよ。

今日はこれ。

近藤真彦「サーキットに行くのに便利!」…首都高中央環状新宿線 12月22日開通

歌手で「KONDO Racing」チーム監督の近藤真彦さんは、今年12月22日開通する首都高速中央環状新宿線(新宿-池袋)の開通日発表記者会見に出席した、近藤さんは今後イメージキャラクターとして開通をPRしていく。
「僕の場合、レースをやっていまして、サーキットが茂木や仙台にあったりして、自宅が目黒区に住んでますので、いろんなルートが選択できてありがたいです。」と近藤さんにとっても中央環状新宿線の開通はうれしいものとなった。

2007年10月11日20時32分 Response

ん?

なんでマッチなんだ?

首都高開通とマッチ・・・どう考えても結びつかないんですけど。

別にマッチがレースをやっていようが、サーキットに行こうがそれはどうでもいいことに思うんですが、あまりこんなことを言っていると世のお母さんの中にはいまだにファンという人もいるかもしれませんのでこのへんにしておきましょう。

それはそうと私的にもこの中央環状新宿線は期待しているんです。

最近はどうしても都心に近いお客様からのお問い合わせが増えていることもありますし、大田区、目黒区、渋谷区などががぜん近くなりますからね。

今まで池袋と新宿を越えて行くところはどうしても時間がかかっていましたが、今までのように都心に入ることなく新宿まで行けるとなるとかなり時間短縮になるのは間違いないと思います。

確か数年後にはさらに渋谷まで伸びるんですよね、そうなれば本当に都内が小さく感じられるようになりそうですので、都内城南、城西地区の方々もどしどしご相談下さいね。

それにしても早くスニーカーブルース聞きながら走ってみたいですね。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング