ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

曇りの一日でしたが、夕方からは雨になりました。

そんな今日は朝から草加計画図面作成、その後坂下計画杭打ち工事。成増の設計屋さんと電話。大田区計画段取りなど。

午後は提携会社さん来社、打ち合わせ。その後電気屋さん来社、打ち合わせ。その後蓮根の不動産会社さん来社、打ち合わせ。ありがとうございました。夕方は小石川計画検討、下落合のお客様と電話、ガス会社さんと電話など。

昨日は野球が盛り上がっていましたね、ファイターズが日本シリーズ進出を決めました。元少年ファイターズ(誰も知らないファンクラブです)の私としても密かにうれしかったです。

ではこちら。

レッド・ツェッペリン、新曲制作の可能性も

来月、Atlantic Recordsの創立者アーメット・アーティガンの追悼コンサートで再結成するレッド・ツェッペリン。フロントマンのロバート・プラントは、再結成は1回限りのものだと言及したが、ギタリストのジミー・ペイジとベーシストのジョン・ポール・ジョーンズはちょっと違う見方をしているようだ。2人は「いまは、追悼コンサートにだけ集中すべき」としながらも、この先、ツェッペリンとしての活動を続ける可能性があることもほのめかしている。(提供:BARKS)2007年10月19日08時19分

今日はおそらくわからない人にはまったくわからない内容かもしれませんので飛ばしていただいてもかまいません。

が、興味がある方はこちらをどうぞ。レッド・ツェッペリン

というわたしも実はビートルズとこのレッド・ツェッペリンはちょっと時期がづれていて、すっかり伝説になってから聞いたんです。

でも一番有名な曲天国への階段を聞いたときは涙が出そうになるくらい感動したものです。

そんな伝説のバンドが再結成となれば一度はライブで聞いてみたいと思いますよね。

よし、秋の夜長昔のレコードを探して聞いてみようかな。

あ、プレイヤーの針が無いか・・・

しようがない、CDで我慢するか。

それでは。

今日もありがとう。

人気blogランキング