ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

昨日の夜からの雨も出勤時には上がってましたね、その後は良い天気で暖かくなりました。

そんな今日は朝から草加計画検討、その後大田区のお客様からお電話頂きました。ありがとうございました。その後成増の設計屋さん来社、打ち合わせ。その後も図面作成など。

午後は下落合計画段取り、構造担当と電話会議、その後蕨方面のお客様宅訪問。打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。夕方帰社後は小石川計画検討など。

今日は弊社スタッフの子供が通う幼稚園で運動会だったらしいのですが、そこの幼稚園、毎年この日は朝3時ころからお父さんたちが列ぶんだそうです。

そう、撮影隊の場所取りということですが、ちょっとどうなのと思ってしまいました。地元では古くからある幼稚園なんですが、もう少し対策とか仕様があると思うんですけど。

当然子の親ですからみんなが晴れ姿を撮りたいと思う気持ちは一緒なんですけど、だからって朝3時から行列をつくるっていうのはやはり尋常ではないですね。

どこか場所を変えるとか、年齢ごとに分けるとか何か考えても良いと思います。

幸いうちの子たちには今までそんな苦労をさせられずに済みましたが、バカ親ぶりはたいして差が無いかもしれませんね。

どちらにしても今日は良い天気で良かったのではないでしょうか。

それでは。

今週もありがとうございました。

人気blogランキング