ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

台風です。

そんな今日は朝から蕨計画検討。草加計画検討。その後蓮根の不動産会社さん来社、リノベーション計画打ち合わせなど。

午後は商社さんと電話、その後新座方面から新規お問い合わせを頂きました。ありがとうございました。根岸計画検討、見積など。

いやはや凄い風と雨でした。とりあえず施工中の現場には被害が無かったのでひと安心ですが、まだまだ気が抜けません。皆さんもお気を付け下さいね。

これです。

[台風20号]27日夜、関東に最接近 風雨強まる見込み

台風20号は27日午後3時現在、八丈島の北北西約40キロの太平洋上にあり、時速約95キロで北東に進んでいる。関東地方は最接近する同日夜にかけて風雨が強まる見込みで、各都県に大雨や高波の注意報が出ている。

気象庁によると、中心気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は40メートルとなっている。本州に上陸する可能性は少ないが、午後9時ごろ関東地方の太平洋沿岸に最接近し、北寄りの進路を通れば房総半島南部などが暴風域に入る可能性があるという。28日午前9時までに予想される雨量は▽伊豆諸島で150〜200ミリ▽房総半島南部で120ミリ▽東京都心部で45ミリ。【村上尊一】2007年10月27日16時11分 毎日新聞

そんなわけで予想外の台風に襲われた土曜日ですが、あることに気が付いてしまいました。

しまった、結婚記念日だ!

慌てて2件隣のお花屋さんでバラを17本買って帰りました。

何とかご機嫌を損なわずに済んだので良かったです。

それにしても17年ですよ、よくぞここまで辛抱してくれたと思います。毎日が台風みたいな日々ですが、そのうちきっと台風一過の晴天になるようにがんばります。これからも良い加減で付き合って欲しいものです。

それでは良い週末を。

お祝いはこちらから。

人気blogランキング