ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

久しぶりの青空でしたね。

そんな今日は朝から資料作成、その後蓮根方面のお客様宅訪問リノヴェーション工事の打ち合わせ。帰社後は阿佐ヶ谷計画検討、見積。根岸計画検討など。

午後は小石川計画のお客様に来社頂き、打ち合わせ。ありがとうございました。新車のエコカーは格好良くナイスチョイスでした。その後桜台計画検討、夕方は大田区計画のお客様に来社頂き打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。解体工事前の古い家具の処分方法など裏技を伝授して頂きました。

そんなわけで早速事務所の中で走っていた一日でした。

ではこちら。

<値上げ>食パン、洋菓子、ガソリン…12月も相次ぐ

食パンや洋菓子、ガソリンなど、くらしに身近な商品の値上げが12月に入っても相次ぐ。背景にある穀物や原油価格の高騰に反転の兆しはなく、値上げ連鎖に終わりが見えない。年明け以降も即席めんやみそ、ビールなど値上げ商品はさらに増える予定で、消費者に冷たい冬となりそうだ。

2007年11月30日20時33分 毎日新聞

まったく。

一般市民には冷たい冬になりそうどころかどこまで冷やせば気が済むんでしょうかね。本当に必要なものが着実に値上げされていますね。

こんな状況なのに政治家の方たちは消費税の税率アップを一生懸命に画策しているようですね。

どこまで感覚がずれているかすらわからなくなっている政治家がこんなにも多い国の行く末が思いやられます。

弊社はまだまだ値上げをしないで頑張りますのでお気軽にご相談ください。

それでは良い週末を。

こちらからも応援よろしくお願い致します。

人気blogランキング