ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

朝のうちは晴れていたんですけど、その後はシトシトと降りました。

そんな今日は朝から社内会議。その後根岸計画検討、雑務と資料作成など。足立方面の業者さんと電話。

午後は編集作業、大田区計画の奥様からお電話を頂きました。地鎮祭の段取りなど。成増の設計屋さんと電話、春日町計画検討。千葉方面から新規お問い合わせ。保険屋さん来社、打ち合わせ。夕方は北区計画検討、その後下落合計画のお客様とお電話など。

朝晩は寒さが身にしみるようになりました。

が、昨晩から熱い戦いが繰り広げられました。

[星野ジャパン]北京五輪出場決定 台湾に圧勝

【台中(台湾)藤野智成】星野ジャパンが「つなぐ野球」で北京五輪への切符をつかんだ。3日、当地の洲際野球場で行われたアジア野球選手権決勝リーグ最終日で、日本代表は台湾に10―2で逆転勝ちし3連勝。2大会連続の優勝で、五輪出場権を獲得した。

2007年12月03日22時44分 毎日新聞

やりました!

星野ジャパン北京五輪出場決定です!

昨日、今日と本当に良い試合を見せていただきました。選手たち1人ひとりのモチベーションの高さをきっちりと仕事に活かすことに成功した星野監督もすばらしかったです。

監督はじめ選手の皆さんのプレッシャーは相当のものだったに違いありません。そんな中でもあのパフォーマンスはさすがプロだと思いました。

また今回の星野監督の采配は信頼関係を感じるものでしたし、それに応えた選手たちも本当によくがんばってくれましたね。

高校野球のような必死さが伝わる試合は久しぶりに野球を熱く観戦することが出来ました。

これで一段と来年のオリンピックが楽しみになりますね。

何はともあれ選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん本当におめでとうございます。そしてありがとうございました。

それでは。

今週も応援よろしくお願いします。

人気blogランキング