ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

それなりに寒いもののそこそこ良い天気でしたね。

そんな今日は朝から春日町方面のお客様宅訪問、調査と打ち合わせ。その後春日町界隈のお客様回り、カレンダーお届け。帰社後は資料作成など。

午後は信用金庫さん来社、出版社さんと電話、桜台計画検討、成増の設計屋さんと電話。北区岩淵計画検討、草加計画検討など。夕方は根岸計画検討、お客様とお電話など。

遅ればせながら弊社カレンダーが出来上がっていますので、順次お客様にお届けしています。数に限りがございますのでご希望の方はお早めにご請求下さい。

ではこちら。

サンタクロース、「決戦」を前にジムでトレーニング

[エディンバラ(英スコットランド) 4日 ロイター] 英スコットランドで4日、ジムでエアロバイクに乗るサンタクロースたちの姿が見られた。photo

これは、今月16日に当地で開催されるマラソン大会「グレート・スコティッシュ・サンタ・ラン」の広報活動の一環で、白いひげに赤と白のおなじみの服装をしたサンタたちが「トレーニング」に励んでいた。

2007年12月05日12時36分 ロイター

おっと、他国のサンタさんはがんばっているじゃありませんか!

それに比べて我が国のサンタさんたちはどうでしょう。

多くのサンタがメタボに侵されている現状ではとてもマラソンに出場出来るわけありません。

ん?いやいや本来サンタといえばメタボというくらいサンタらしい体型という意味では日本のサンタの方が近いかもしれませんよ。

ガリガリの貧弱なサンタよりかっぷくが良くかわいいサンタの方が絶対に喜ばれるに決まってます。決まってます。

子供たちの夢を守るためにもこの体型を維持する必要があるのだ。

あるのだ。

では・・・

サンタさんの応援はこちら。

人気blogランキング