ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

良い天気でしたね、それゆえ朝晩の気温も下がります。

そんな今日は朝から資材発注、北区岩淵計画検討、中野方面の業者さんと電話、その後金融機関へお使い、埼玉県浦和方面のお客様からお電話など。

午後は都市銀行さん来社、根岸計画のお客様からお電話頂きました。9丁目のお客様とお電話、その後提携会社さん来社、打ち合わせ。夕方は春日町計画検討、草加計画検討など。

今日は来春入社予定の学生さんに出社頂きましてCADの練習とかを体験してもらいました。緊張と不安、戸惑いの中1日がんばっていましたが、初々しさの中にも学ぶ姿勢が感じられてスタッフにも良い刺激になりました。

今日はこちら。

ウルトラセブン40周年記念のスポーツ自転車 バンダイ

 バンダイネットワークスは、ウルトラセブン誕生40周年を記念して、ウルトラ警備隊の戦闘車両「ポインター」のデザインを使ったスポーツ自転車を商品化した。この自転車「TDF-PO-I ポインター」は、2007年12月4日から受注を始めている。150台の限定販売で、08年2月下旬より出荷を始める予定。価格は、5万9800円。

2007年12月06日12時40分 J-CASTニュース

女性の方たちにはまったく興味が湧かないものだと思いますが、われわれ元男の子としてはセブンという響き、ポインター号への憧れは忘れることが出来ないもののひとつなんですね。

しかし、40周年とはいつのまに・・・

どおりで歳をとってしまったわけですね。

それにしてもこの価格設定はオヤジの購買意欲を刺激する絶妙な設定ですね、ちょっと高い気もするけど、ちょっと無理すれば何とかなりそうだし・・・

でも購入した日には絶対に怒られることもわかっているんですけどね。

メタボ対策に・・・とか、子供とサイクリングに・・・とか、記念に・・・とか、クリスマスプレゼントに・・・とか。

このマシーンならコンクリート打ち放しの外壁にとってもお似合いだと思いますので、何か言い訳を考えて購入を検討してみては如何でしょうか。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気blogランキング