ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

昨晩からの雨も朝には上がって日中は結構暖かく感じました。でも夕方にはまたパラッと降りましたね。

そんな今日は朝から雑務。その後鳶の親方来社、社内システム変更など。

午後も雑務、提携会社さんと電話。各種段取りなど。

それでも何とかかんとか年越しの準備が出来ました。というかあしからず年越しになってしまいましたという感じではあります。

思えば今年も限られたお客様にしかお役に立つことが出来なかったかもしれません。それは相変わらず弊社の施工キャパが限られていることやコスト的に難しいこともありました。

さらに6月20日に施行された改正建築基準法の影響は想像以上でこれまで1ヶ月ほどの審査期間が3ヶ月近くもかかるようになりました。さらにその内容も必要以上の書類や資料を要求されるようになったので設計期間も時間が必要になりました。

結果的にお客様には仮住まい期間の延長や着工の延期などご迷惑をお掛けすることになってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

また、今月になってからは資材供給会社の業務停止などもあり、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。お詫び申し上げます。

それでもお客様の暖かい励ましのお言葉やご支援を頂き本当にうれしく思います。奇跡的な出会いに感謝し、お礼を申し上げます。

来年は今年の経験を糧により成長できるよう頑張りますのでより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

それではご家族のご多幸をお祈りしております。どうか良い年をお迎え下さい。

ご案内:弊社の新年は1月7日(月)からの営業になります。

お休み中も忘れずにクリック!

人気blogランキング


おまけ映像はこちら。(期間限定)

くれぐれも笑いすぎやショック映像で気を失うことの無いようにご注意下さい。

だ、大丈夫ですか?励ましやご感想もお待ちしております。では。

人気blogランキング