ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

薄くもりな一日でした。予報だと週末には雪だとか・・・ちょっとワクワクですが被害が出ないと良いですね。

そんな今日は朝から春日町計画検討、構造担当と電話会議。下落合のお客様とお電話。大田区計画段取り、新規お問い合わせ対応など。

午後は小石川計画検討、エレベーター会社さん来社、打ち合わせ。その後提携会社さん来社、打ち合わせ。信用金庫さん来社。夕方は成増の不動産会社さんと電話、草加計画検討、台東区根岸計画検討など。

相変わらずのどの痛みと鼻水が続いてご迷惑をお掛けしております。

今日はこれ。

タカラトミー、Webでオーダーメイドできる「私の人生ゲーム」

タカラトミーは9日、盤ゲーム「人生ゲーム」のオーダーメイド製品「私の人生ゲーム」の申し込み受付を同社のショッピングサイトにて4月初旬より開始すると発表した。第1弾として「ブライダル版」を販売。価格は36,750円で、クレジットカード決済に対応する。

これはすごい。 自分史であの人生ゲームができるわけですからね。 最後ゴールできなかったら 自分のそれまでに人生って単に運がよかっただけ、って自覚するんだろうなあ。2008年01月10日02時17分 Modern Syntax

どうですか?ちょっと発注してみたくなりますよね。

それはもう波瀾万丈という方も多いことと思いますが、40歳も越えると自分の運の良さを感じることが出来るのではないでしょうか。

バイクや車であんな運転をしたり、記憶が無くなるまでお酒に溺れたり、切れたナイフのような生活だったり・・・

にも関わらず今現在があるのは出会った人に恵まれたり、良いパートナーとめぐり逢えたり、多少の本人の努力があったのかもしれません。

でも世界の中で考えてみたら生きているだけで奇跡ということも言えるのではないでしょうか。

ん?まてよ、自分の人生ゲームだったら当然経験値があるわけですから同じ失敗はしないんじゃないの?だったらゴール出来ないってことはないですよね。

むしろ友人や他人の人生を仮想体験してみる方が勉強になるというかおもしろいかもしれません。

自分の人生を自分以外の人にあっさりとゴールされるとちょっと複雑かもしれませんね。

それでは。

人気blogランキング