ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

曇り時々晴れ、相変わらずの寒さです。

そんな連休明けの火曜日ですが、朝から下落合のお客様と電話、その後北区役所と電話、民間検査機関と電話、春日町地盤調査、その後ニュースレター執筆など。

午後はガス会社さん来社、打ち合わせ。その後出版社さん来社、打ち合わせ。その後台東区根岸計画のお客様とお電話。大田区計画基礎コンクリート打設。同業者さんと電話、浦和計画検討など。夕方は電気屋さん来社、打ち合わせ。北区計画確認申請終了。お待たせ致しました。各種段取りなど。

連休明けということでバタバタしてしまいましたが、今日は北区で申請中だった確認申請が約2ヶ月半でようやく終了致しました。よかった。お客様には大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。

それではこちら。

流通経大柏圧勝!史上最強の2冠

【流通経大柏4―0藤枝東】流通経大柏はスコア通りの圧勝で2冠を達成。悲願の初優勝に本田監督は「きょうは出来過ぎ」と謙そんしたが、観戦した日本協会の川淵キャプテンからは「歴史的に見ても最強と言っていい」と“歴代最強”のお墨付きをもらった。

2008年01月15日06時00分 スポニチ

この連休土日の二日間はある勉強会に出席していましたが、昨日はこの試合を見るために時間を作っていました。

私的には都立三鷹を破った藤枝東を応援していたんですけど、本当に流通経大柏は強かったです。

数年後の日本代表が楽しみになるくらい個人技と体力、スピード、戦術がすばらしかったのではないでしょうか。さらにその総合力にクリエイティブな発想が加わればそれは最強も当然かもしれません。

でも藤枝東のパスサッカーももっと見たかったんですけど、相手のディフェンスがそれをさせてくれなかったんですね。

それにしても各チーム各選手の健気ながんばりや境遇はオヤジの涙腺を刺激するには十分で、思わずうるっとしてしまう場面が多かったです。やっぱり青春っていいな〜と思いました。

それでは。

今週も応援よろしくお願いします。

人気blogランキング