ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign

晴れていたかと思ったら曇っていましたね。

そんな月曜日は朝から社内会議。その後下落合のお客様とお電話。業者さんと電話。サッシ屋さん営業。その後御殿山のお客様からお電話、ありがとうございました。北区岩淵計画の地盤補強工事がありました。

午後は浦和計画検討。図面作成など。都庁職員さん来社。司法書士さんと電話。設備屋さん来社打ち合わせ。夕方は各種段取りなど。

昨日は年に一度のクラシックカー関連のミーティングがありました。毎年この時期にお台場で開催されるんですけど、今年は家族に見放されてひとりで参加してきました。ちょっと寂しい気もしましたけど、気兼ねなく好きな時間を過ごすことができました。

今日はこんなの。

ドリカムが“麦わら一味”に仲間入り?

ドリカムが“麦わら一味”に仲間入り?昨年は8月から9月に掛けて4年に一度、史上最大の移動遊園地「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」で44万人を動員し、12月に発表したニューアルバム「AND I LOVE YOU」は出荷枚数が100万枚目前となったDREAMS COME TRUE。NHK紅白歌合戦で締めくくった2007年から明けて、2月27日には2008年第一弾シングルが発売となる。

ニューシングル「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」は、3月1日から全国公開となる映画「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の花」の主題歌に決定。原作者の尾田栄一郎氏がドリカムの大ファンだったことから直々にオファーし、メンバーも人気マンガ「ONE PIECE」の大ファンであることから快諾した。

2008年01月28日13時15分 livedoor

何のことかさっぱりわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、数年前から少年マンガに連載されている人気マンガ「ワンピース」の映画主題歌をこれまた女性陣には絶大な支持を得ているドリカムというグループが担当するという話です。

私は結婚当初に限られたお小遣いを厳選して使うためにマンガを読むのをきっぱりとやめていたんですけど、長男が小学生になるころから始まったこの「ワンピース」だけは家族と一緒に単行本をそろえているんです。

内容は笑いあり、涙ありの冒険マンガなんですが、なんともそのキャラクターがいいんですね、こんなにいいやつ揃いのマンガも珍しいのではないでしょうか。

もしまだということでしたらお時間の許す時にでも是非ご一読されてみては如何でしょうか。

先日飛行機に乗った時に空島を発見してしまいました。

それでは。

月曜日からありがとうございます。

人気blogランキング