ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

おいおい、そんなに降らなくってもいいのに。というくらい夕方から雪になりました。

そんな今日は朝から御殿山計画検討、その後お医者さんに花粉症の薬を頂きに行って来ました。タイル屋さんと電話、下落合のお客様とお電話、白金台のお客様からお電話頂きました。あとは見積など。

午後は荻窪計画検討、その後北区岩淵計画のお客様宅へ書類お届け。帰社後は雑務。夕方は大田区計画検討、下落合計画検討など。

日中も寒かったですが、せいぜい大きめの花粉かと思うくらいの雪でし。、夕方からはボタボタと降ってきてあっという間に積もってしまいました。これだけ寒くって雪が多いと地球温暖化って何?と思っちゃいますね。

でもこれこそが異常気象なのかもしれませんので油断は禁物です。

今日はこちらをご紹介。

日本語文章能力検定協会が募集していた「心に響く三行ラブレター」の優秀作品が決定したようです。

最優秀賞はこの作品。

妻の足爪を切る小春日の病室。
伸びた分だけ元気になっているんだよ。
意識が正常にもどる日が近づいているんだよ。

愛媛県 谷井 紀夫(55歳/男性/教員)

何だかとても切ない気持ちになりましたが、すばらしい先輩の夫婦愛を教えて頂いたように思います。

自分も近い将来にお互いを看病するような時が来るかもしれませんが、それまでには今以上に良い夫婦になっていられるようがんばりたいと思います。

最優秀賞以外にも良い作品が多いので是非ご覧下さいね。

http://www.kentei.co.jp/bunken/event/2008.html

それにしても何で歳を取るとこうも涙もろくなるのでしょうね、最近は本当にいい話に弱くなりました。

いいはなシーサーをお持ちの方は是非ご紹介下さい。

それでは良い週末を。

連休中も応援お待ちしております。

人気blogランキング