ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

ちょっと春らしいく感じられましたね。

そんな今日は朝から北区岩淵計画コンクリート打設、下落合計画のお客様とお電話。土地家屋調査士さんと電話。小石川計画検討、検査機関と電話。浦和計画検討など。

午後は信用金庫さん来社、蓮根のお客様来社、春日町のお客様とお電話、見積など。草加計画段取り。夕方は出版社さん来社、打ち合わせ。御殿山のお客様からお電話など。

早めに帰宅してサッカーの試合をテレビ観戦しましたが、今日ほどアウエーとミラバケッソを感じたのは久しぶりだと思います。心配されていた中国のサポーターたちは予想以上に紳士的に応援していたようですが、いかんせん審判がね。と言ってもしようがないので、日本代表の選手たちによくやったと言ってあげましょう。

途中いつも温厚な日本選手がちょっと熱くなったりもしましたが、全体的にはチェックの厳しい中でも冷静に紳士的なプレイで勝ってくれました。

さてこちら。

もみほぐして腹の脂肪を燃焼 明色化粧品

明色化粧品は、脂肪燃焼成分トウガラシチンキなどを配合したボディマッサージジェル「メタボケア ボディホットマッサージジェル」を、2008年2月21日、全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店などで発売する。

ホット感のある使い心地ともみほぐしによるマッサージで、内側から代謝を促進。気になるお腹まわりの脂肪燃焼と引き締め効果に加えて、天然粗塩などの美肌成分がつるつるの肌に整えるという。価格は1260円。

2008年02月20日20時49分 J-CASTニュース

これに似た製品を以前ドラッグストアで見たことがあります。でも確か女性用だとばかり思っていました。

でもメタボケアって言われたら男性も使ってみたいと思いますよね。

おまけに肌もつるつるになるって・・・

中年男性のメタボ腹がつるつるになったところで誰も喜んではくれませんね。

っていうかこういう商品に頼っているうちはダメでしょう。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気blogランキング