ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign-studio

日中は何とか保っていましたが、先ほどから雨が降って来ました。

そんな今日は朝から小石川計画着工。新宿区役所と電話、下落合のお客様と電話、その後ガス会社さん来社、打ち合わせ。根岸計画のお客様とお電話。北区岩淵計画検討。図面作成など。

午後は各種段取り。9丁目のお客様とお電話。その後関連不動産会社へ、打ち合わせ。帰社後は電気屋さん来社、打ち合わせ。お問い合わせ回答など。

今日はいよいよ目が痒く感じました。確実に花粉が舞っているようです。

さて、今日は1冊の本をご紹介させていただきます。

「B型自分の説明書」

        

先週末に本屋さんで目に付いたので思わず買ってしまったんですけど、その日のうちに読んだうちの奥さんは大笑いしていました。怖いほどその通りだって・・・

その後どれどれと私も目を通したんですけど、これはすばらしい。これって私が書いた本と言っても信じてもらえそうな内容ではと思うくらい。

ほとんどの内容に「そうそう」と納得出来る・・・

そう。私はB型だったんですね。

あーこれを告白すると食わず嫌いの人にまた嫌われてしまうかもしれません。

お友達がB型だったり、上司がB型だったり、家族がB型という人には是非読んでいただきたい本ですね、今までの訳のわからない人という印象が少しは理解していただけるかもしれません。

そうだ我が社の事務所にも1冊置いておこう、そうすればもう少しスタッフにもお客様にも理解してもらえるようになるかもしれません。

それでは。

A型もO型もAB型ももちろんB型も応援受付中です。

人気blogランキング