ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign-studio

午前中はそこそこの天気でしたが、夕方前からは雨になりました。

そんな今日は朝から赤羽西計画検討、書類作成、その後成増の業者さんへ書類お届け、その後春日町の現場視察など。帰社後は雑務。

午後は岩淵計画検討、ガス会社さん来社、燃料電池関連工事打ち合わせ。信用金庫さん来社、徳丸計画検討、水道屋さん来社打ち合わせ、土地家屋調査士さん来社、打ち合わせ。夕方は大工さんと打ち合わせ、鉄骨屋さん来社、打ち合わせ。神田計画検討など。

雨が降ると花粉症が楽になりますね、でも雨が止んだら倍返しなんですよ。

ではこちら。

パンツはけば「筋トレ」できる 腰痛持ちはご注意を

 ワコールは2008年3月18日から、男性用下着『CROSSWALKER(クロスウォーカー)』を順次発売する。

太もも部分のクロス構造が、歩くたびに太ももの筋肉に適度なテンションを与え、歩幅が自然に広がることでエクササイズ歩行になり、お腹ひきしめるという。実際、同社の社員44名で実験したところ、着用後3ヶ月間で約7割の人で体重の減少、約9割の人で体脂肪率の減少、そして約8割の人で腹囲の減少がみられたという。しかし、歩くことで筋肉トレーニングをするような状態になるため、特に腰にトラブルを持っている人は着用しないように、とのことだ。

希望小売価格は、ノーマル型が5250円、ローライズ型が4935円。

2008年03月19日19時00分 J-CASTニュース

おーっと、いよいよ発売ですか、これは期待出来そうですね。

待ってました!というオヤジは私だけでは無いはずですが、はくだけではダメなんです。はいて歩かなくては効果が発揮されないんです。

1日に百歩程度しか歩かない人には効果も期待できそうもありませんね。

いやいや5千円のパンツはいたら歩くようになるかもしれませんからこれくらいの投資はしなければいけません。

よーし買うか。

あ、そういえば腰にトラブルが・・・

それでは良い休日を。

人気blogランキング