ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign-studio

薄曇りながらほどよい風が大量の花粉を運んでくれます。

そんな今日は朝から新河岸計画の現場へ、シャッター屋さん、鉄骨屋さんと打ち合わせ。帰社後は根岸計画のお客様とお電話、書類作成など。小石川計画のコンクリート打設を行いました。

午後は下落合の現場へ、本日付けでお引き渡しになりました。取り扱い説明など。また手塩に掛けた建物を無事に引き渡すことが出来ました。ありがとうございました。帰社後は大田区計画検討、岩淵計画検討など。

nawaそんなわけで少しだけご紹介させていただきます。

区役所による道路整備も終わり新しい街並みになりました。等間隔に配置した窓がリズミカルです。

 

 

 

 

gure1階中庭。地下のドライエリアとも言える環境の中で上部バルコニー床にファイバーグレーチングを採用することによって明るさを確保出来ました。

 

 

 

 

ecowillこちらが今話題のガス発電ECOWILL(エコウィル)の機械です。中には世界のホンダ製エンジンが入っているんです。

詳しくは http://home.tokyo-gas.co.jp/ecowill/

 

 

 

それでは良い週末を!

おっと応援のクリックもお忘れ無く!

人気blogランキング