ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RC住宅

昨日の寒さから一転そこそこの暖かさでした。

そんな今日は朝から社内ミーティング。その後根岸計画のお客様とお電話、書類作成など。小石川の現場で2階のコンクリート打設がありました。その後税理士さん来社、税務署さん来社、今日は10年以上ぶりの税務調査。忙しい時に限ってなんですね。

午後も税務調査。夕方までみっちり。職員さんお疲れ様でした。また明日よろしくお願い致します。まあ特にやましいことも無いのでビクビクすることも無いのですが、それでも古い話には記憶も薄く何となく挙動不審に見えるかもしれないとか考えてしまう小心者です。夕方は下落合のお客様とお電話、目黒方面のお客様とお電話。岩淵計画検討、鳩ヶ谷検討など。

そんなわけで超久しぶりに税務署さんに来社頂いたんですけど。10年に1回くらいは様子を見に来てくれるようですね、明日も引き続き調査ですので、連絡が付きにくくなりますのでご了承ください。

ではこちら。

近畿日本ツーリスト、「マイ・ハーレーでルート66を駆ける!18日間」を発売

近畿日本ツーリスト(以下、KNT)は、団塊世代向けに本人所有のハーレーダビッドソンでアメリカのルート66と呼ばれる国道66号線を駆け抜けるツアー「マイ・ハーレーでルート66を駆ける!18日間」を4月14日から販売する。これは「お客さまの夢の実現をお手伝いする」という趣旨で立ち上げた社内プロジェクト「ウルトラプロジェクトC」による企画で、1960年代に放送されたアメリカのテレビドラマを見て、団塊世代が若い時代に憧れた夢のアメリカ大陸走行を愛車のバイクでかなえるもの。 2008年04月14日19時22分 マイライフ手帳@ニュース

何とも羨ましいツアーではないですか!

もうハーレーマニアに先輩たちには堪えられない企画ではないでしょうか。

いーなー。こんな楽しみがまっているなら早くリタイアしたくなりますね。

私も次に税務署さんが来るころにはバイクで旅行にでも行っていたいと思います。

団塊世代の憧れの住まいなら当社にお問い合わせ下さい。

それでは。

今週も応援よろしくお願いします。

人気blogランキング