ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

曇りからザーッと降ってみたり、不安定な空でした。

そんな今日は朝から草加計画検討と段取り、小石川計画段取り、蓮根の不動産会社さんと電話、土地家屋調査士さんと電話、草加計画のお客様とお電話、赤羽西計画段取りなど。

午後は電気屋さん来社、打ち合わせ。根岸計画検討など。その後坂下のお客様宅訪問、ご指導賜りまして誠にありがとうございました。帰社後は岩淵計画検討、大田区計画段取りなど。

ふ〜。そんなわけで弊社は明日3日(土)から6日(火)までお休みを頂きますのでお問い合わせ、資料請求のご連絡は7日(水)以降になりますのでご了承ください。一応表向きは世間並みに休業させていただきます。すみません。

ところで来週の10日(土)には大田区東矢口で完成内覧会を開催いたします。

RC住宅にご興味がある方、2世帯住宅をご検討されている方は是非この機会にお越し頂きご覧頂けますようお願い申し上げます。

場所は下記地図をご参考にして下さい。

今日はもう一つ、うちの長男から教わった占いサイトその名も「日本を動かす男診断」です。

日本を動かし、歴史に名を残した偉人たちのタイプによる占いですが、これが意外と当たるんですね。

ちなみに私は織田信長タイプでした。若い感性・情熱と可能性に掛ける外交的な実践ポジティブ主義者みたいです。

さあメタボなあなたも、旦那さんや恋人でも是非占ってみては如何でしょうか。

日本を動かす男診断

お休み前も途中でもこちらはお忘れ無く!

人気blogランキング