ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

薄曇りながらちょっと蒸し暑く感じました。

そんな今日は朝から法務局へ、書類受け取りなど。その後神田佐久間町計画現地調査。帰社後は草加計画のお客様とお電話、ありがとうございました。目黒計画検討など。

午後は赤羽西計画検討、小石川計画検討など。商社さんと住設メーカーさん来社、打ち合わせ。塗装メーカーさん来社。関連不動産会社社長と電話。西東京方面のお客様からお問い合わせ。岩淵計画検討など。夕方は明日の内覧会準備など。

今日の関東地方は良く揺れました。なんだか気持ち悪いのは酔ったからか、そうではなくてもやはり良いものではありませんね。

そんなわけで明日は弊社設計・施工の完成内覧会を開催いたします。

ootaku

今回もオーナー様のご厚意により大変貴重な1日をお借りすることができましたので真剣な方には是非ご来場頂きたいと思います。

詳細はこちら。 RCdesign-studio

AM10:00〜PM5:00 の予定ですのでご都合の良い時間にお立ち寄り下さいね。

大手ハウスメーカーさんの集まる住宅展示場も参考になりますが、現実的に手の届く高性能RC住宅を見ておいて決して損はありません。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので万障お繰り合わせの上ご来場賜りますようお願い申し上げます。

ということで明日は事務所が留守になりますのでご了承ください。

それでは。

こちらの応援もよろしくお願いします。

人気blogランキング ←クリック!