ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!
RCdesign-studio

曇り、薄日、ちょっとパラッとしました。夜から雨。

そんな今日は朝から設備屋さんと打ち合わせ、小石川計画段取り、その後岩淵計画の現場へ、本日目出度くお引き渡しになりました。恒例の取り扱い説明をさせていただきました。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。

午後に帰社後は神田佐久間町計画検討、1丁目計画検討、赤羽西計画検討、下落合のお客様とお電話。その後近所の現場で設備屋さんのお手伝い。夕方は図面作成など。

最近夕方の明るさに日が延びたなーと思っていたらなんと今日は夏至だったんですね、ということは日中が一番長くて夜が短い日ではないですか!
ってだからなに?と言われると別に何もないんですけど、早く寝なくては。

ではこちら。

鉄人ばあちゃん(61歳)、マラソンで世界を駆け抜ける


新華社ロンドン(イギリス):61歳のあるイギリス人女性が、たった一人、自分の足だけを頼りに12の国を走破した。総距離3万キロ以上の道のりを、5年近くをかけて走りきったのだという。メディアは彼女のことを、「アイアン・グランドマザー」と称している。
彼女の夫は2002年、前立腺癌を患ってこの世を去った。彼女は前立腺癌に対する人々の意識を喚起し、慈善団体からの募金を募ることを目的に、2003年10月2日、この世界走破計画をスタートした。

彼 女の計画はイギリスを出発し、欧州大陸を駆け抜けてシベリアからアメリカ、カナダに渡り、グリーンランド、アイスランドも経由してイギリスに戻ってくると いうもの。彼女は18日、無事にイギリス国内に戻ってきた。8月25日にはスタートした地点に到着し、計画は完全遂行となる見込みだ。
2008年06月21日07時48分 新華社NEWS

なんというばあちゃんでしょう。世界は広いんですけど、その広い世界をひとりで走っているなんて。

アラフォーの皆さんも是非見習わなくてはいけませんね。

今はきっと町内一周も出来ないと思いますが、まだまだこれから練習していけばきっと世界一周出来るようになるかもしれません。

ちなみに今も外は雨です。きっと明日も雨だろう。

まあ、無理をしないでゆるーく、マイペースでがんばりましょう。

それでは。

今週もご愛顧頂きありがとうございました。

良い週末を!

人気blogランキング