ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

良い天気が続いていますが、夏日も続いています。

そんな今日は朝から坂上計画検討、赤羽西計画検討、根岸計画資材発注など。その後信用金庫さんと電話、草加計画検討など。

午後は東京駅へ、会議出席。夕方帰社後は千駄木計画検討、小石川計画検討、本郷計画のお客様とお電話。春日町計画検討、業者さん来社、打ち合わせなど。

お昼ごろに東京駅を歩いていたらながーい帽子をかぶってマントを身につけた人が沢山いてビビリました。よく見ると本屋さんがハリポタのイベントをしていたのです。

lanchここで大好評グルメコーナー(初めてかも・・・)

午後一からの会議前に腹ごしらえに入ったお店はカレーうどん専門店。なんでも巣鴨発祥の「古奈屋」さんというお店だったんですけど、日替わりランチがバナナづくしということで頼んでみました。

なんとバナナの天ぷらと豆乳バナナが付いていてこの歳で初めての体験をしてしまいました。カレーの辛さを和らげる効果もありそうで意外と美味しかったですよ。

ではこちら。

名所巡る「東京マラソン2009」 参加者を募集

東京都は2008年7月22日、「東京マラソン2009」の参加者の募集を開始した。9月22日まで受け付ける。大会は09年3月22日。

今回で3回目となる市民参加型のマラソン大会。東京都庁からスタートし、皇居の内堀通り、銀座、日本橋、浅草寺雷門といった東京の名所をめぐり、ゴールの東京ビッグサイトを目指す。募集定員はフルマラソン3万人、10kmが5000人。参加費は国内の場合、それぞれ1万円、5000円となる。

2008年07月23日19時36分 J−CASTニュース

おっと、待っていました。(うそです)

この日のために日頃からトレーニングしている・・・(うそです)

そんな軟弱中年とは違い本当に日々鍛錬している方々には楽しみなイベントになっていることと思います。

当社のお客様にもいらっしゃいますが、凄い人というのは居るもので突然アスリートに変身してしまいました。

どうでしょう、とりあえず応募だけでもしてみては。それからトレーニングを開始しても何とかなるかもしれませんよ。

よーし、今年こそは私も・・・

見学に行ってみようかな。

それでは。

今日も応援ありがとうございます。

人気blogランキング