ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

連続15日です・・・真夏日

そんな今日は朝から大田区東矢口のお客様宅訪問、9月発売予定の雑誌掲載用取材と撮影など。久しぶりにおじゃまさせていただきましたが、すばらしい家具とセンスのある小物、まめな奥様の手入れの行き届いた室内は引き渡し時以上に良い感じになってました。

080726k

お忙しいところご協力頂きましてありがとうございました。

帰社後は根岸計画検討、段取り。千駄木計画検討、小石川計画検討など。夕方は草加計画検討。

そんなわけで1日飛ばしてしまいました。申し訳ございませんでした。実は昨日は1日外出、夕方帰社後は当社フットサル部の試合がありました。

今回はお揃いのユニフォームで持ち前のチームワークを発揮し良い試合になりました。

今日はまだ筋肉痛が出ていないので日頃のトレーニングが・・・

明日は歩けないかも。

ではこちら。

ミック・ジャガー、年金受給者になっても衰え知らず

[ロンドン 25日 ロイター] 英ベテランロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーが26日、65歳の誕生日を迎える。基礎年金の受給年齢に達するジャガーだが、時計の針が逆戻りしているかのように、年齢を感じさせないライブ・パフォーマンスを今でも続けている。

最近になってアルコール問題でリハビリ施設に入所したバンドメンバーのロン・ウッドに比べると私生活はおとなしいと言えるが、過去の栄光に満足する様子はまったくみられない。

2008年 07月 26日 14:58 JST

おっと、ミックです。

65歳ですか、凄いです。

どうしたらここまでかっこ良く生きられるのでしょうか。

やっぱり日頃のトレーニングが物を言うのでしょうね、いくつになっても年齢を感じさせないパフォーマンスを発揮出来る男でありたいと思います。

あ、バンテリン探しておかなくっちゃ!

それでは良い週末を!

今週もありがとうございました。

人気blogランキング