ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

今年の最高気温だったらしい東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング。その後赤羽西計画段取り、解体業者さんと電話、小石川計画検討など。その後朝霞台の不動産会社さん来社、打ち合わせ。1丁目のお客様来社、春日町計画検討など。

午後は赤羽西計画の現場へ、解体工事立ち会い、近隣住民様とお話しなど。その後金融機関へ、成増の物件調査。帰社後は草加計画検討、本郷計画のお客様とお電話、蓮根の不動産会社さんとお電話、坂下計画のお客様とお電話、商社さんとお電話。夕方は中野計画検討、電気屋さん、メーカーさん来社、根岸計画検討など。

昨日、今日と何とも呼吸するのがイヤになるくらいの高温多湿なサウナ状態です。おまけに帰宅時には雷雨でしたね。当社にも風邪気味スタッフが出てきました。くれぐれも無理のないようご自愛下さい。

ではこちら。

4年ぶりにKICK THE CAN CREW!!…ロック・インジャパンで2曲

3人組ヒップホップユニットの「KICK THE CAN CREW」が3日、茨城・国営ひたち海浜公園で開催された「ロック・イン・ジャパン・フェス2008」で4年2か月ぶりに復活した。KREVA(32)のステージの途中でLITTLE(32)、MCU(35)がサプライズ出演。「イツナロウバ」など2曲を披露した。

「きょうは世界で俺しか呼べないゲストを連れてきたぜ!」とKREVAが2人を呼び込むと、大草原を埋めた観客からどよめきが。今年5月7日、LITTLEの誕生日ライブにほかの2人が祝福に駆けつけたが、パフォーマンスはなし。04年6月20日以来の復活だ。キックの活動は未定だが、KREVAは「3人ともやってみて楽しかったのが収穫」と完全復活に含みを持たせた。ライブの模様は9月12、13日の午後7時からWOWOWで放送。

2008年08月04日08時15分 / 提供:スポーツ報知

あ、オジサンにはあまり馴染みのない話ですよ今日は。

オジサン見習いの私は意外とこの手の音楽も好きなんです。

彼らが全盛の時は20代だったと思いますが、何だかリリック・・・ていうか歌詞が泣かせるんですよ、なんか凹んでいる時でも勇気が出るっていうか、オリジナルを見直せるっていうか、よく20代でこんなこと気が付くなーって思いました。

昔、ニュージャックスイングとかR&Bとかヒップホップをよく聞いていた時にこんな格好いいこと日本人じゃ絶対に無理だと思っていましたけど、最近は日本でも格好いい人が大勢活躍するようになりましたよね。

んー時代も変わったな〜としみじみ思う時もあります。

そういえば今日は次男の誕生日でしたので、食後にケーキをいただきました。この時期に生まれたわりに雷が大の苦手なんです。今日も小さくなって泣いていたらしい・・・情けない。それでも気が付いたら8歳だって、早いな〜。

確実に歳を取りますが、気持ちと精神だけはいつまでも若くありたいと思います。

では。

今週も応援よろしくお願いします。

人気blogランキング