ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

良い天気だ。

そんな今日は朝から板橋区役所へ、協議など。帰社後は都市銀行さん来社、1丁目計画検討、鶴瀬計画検討など。

午後は中野高田計画検討、草加計画検討、根岸計画検討など。港区方面から新規お問い合わせ、原稿チェックなど。夕方は構造担当と電話、サッシメーカーさん来社など。その後会合出席。

で帰宅してみたら日本負けてるし・・・

そういえば今朝ベランダや道端でセミの死骸を発見しましたが、その後空を見たら何となく高く感じたし、風の臭いもちょっと変わったような気がしました。秋の気配かな。

なんて言っても暑いんですけどね。

今日はこちら。

080809openそうです。

お待たせいたしました。毎回大変好評を頂いている当社の完成内覧会のお知らせです。

日時は今週の土曜日8月9日10:00〜17:00

場所はこちら。文京区小石川5-7-4

今回もオーナー様のご厚意により公開させて頂くことが出来ました。

閑静な住宅街に建つモダンな住宅は地形の都合で4階建てになっていますが、ホームエレベーターが設置されていますので上階へも楽に移動できます。RC造ならではの間取りや内外装は必見です。

夏休み中のご家庭も多いこの時期ですが、この過酷な時期だからこそ建物の性能がわかるというもの。体感するには真冬と真夏が最適なんですね。

好評の内覧会ですが、年内は次回開催が未定ですので是非この機会にご覧になって下さい。スタッフ一同お待ちしております。

では今日もありがとうございました。

人気blogランキング