ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

曇りベースで時々雨。カラッとした秋の空が待ち遠しいです。

そんな今日は朝から練馬区関町計画検討、文京区向丘計画検討、その後業者さん来社、打ち合わせ。信用金庫さん来社。商社さんと電話、西台のお客様とお電話、見積など。

午後は関連不動産会社社長と所沢方面へ、お客様宅訪問、お打ち合わせさせて頂きました。帰社後は草加計画検討、根岸計画検討など。夕方は目白のお客様と電話、浮間計画のお客様来社。見積作成など。

今日は珍しく埼玉は所沢方面へお伺いしました。当社からだと車で1時間かからないくらいで行けますので、全然守備範囲なんです。以前は家族で栗拾いに来たこともありますが、同じ1時間でも都内の倍以上の距離を走ることが出来ますので案外ストレスが少ないんですね。

ではこちら。

福田首相の捨てゼリフ「あなたとは違うんです」大人気の理由

福田康夫首相が辞任会見で述べた「あなたとは違うんです」のフレーズが大人気となっている。ネット上では関連スレッドが乱立し、文字を刷り込んだTシャツまで発売中。最後の最後にインパクトある捨てゼリフで存在感を示した。一方、最新世論調査では、福田首相辞任を受けて自民党の支持率が急上昇。皮肉な結果となった。

2008年09月04日15時00分 / 提供:内外タイムス

なんだかな〜

いくら国民の大半が政治に関心が無いからってあまりにも酷いですよね。

そんな政治家を育てたのも国民だから仕方がないか。

いやいや見捨てたり投げたらあきまへん。興味を持って見守りましょう。

それにしても世の中何が当たるかわかりませんね、福田さん。最後に記憶に残る仕事をしたってことでしょうか。でも一国の首相が言ってはいけません。

あ、でもこのフレーズ好きかも。

きっとあなたも好きなはず。

そんな人にお薦めなのが鉄筋コンクリート打ちっ放し住宅なんです。ご相談はお気軽に。

それでは。

今日も応援ありがとうございます。

人気blogランキング ←今日もクリックをひとつ!