正に日本晴れという天気でした。
そんな今日は朝から金融機関へ、その後志村計画の現場へ。地鎮祭を行いました。オーナー様にはお心遣いを頂き誠にありがとうございました。
今回も日頃の行いから地鎮祭日和の良い天気に恵まれました。日の当たる所はそれなりに暑かったんですけど、日陰はカラッとしていて気持ちが良かったです。
帰社後は関連不動産会社社長と電話、税理士さんと電話、書類作成など。
午後は司法書士事務所へ書類受け取りに。その後目白のお客様と電話、信用金庫さん来社。地盤調査会社さん来社、赤羽西計画検討、都市銀行さん来社、所沢計画検討など。夕方は設備屋さん来社、草加計画検討、根岸計画検討、資料作成など。
湿度が少ないって本当に気持ちが良いですよね。
今日はこれ。
塗るだけカンタンお腹引き締め「クイックライン」
塗るだけでお腹引き締め効果のあるハーブ入りスリミングローション「クイックライン」が好評発売中だ。
コレはアメリカで肥満治療に使われている医療用ハーブをベースに、17種類のハーブをブレンドしたローション。冷えや代謝の低下により細胞間で溜まった余分な水分を排出し、本来の代謝に戻してくれるスグレものだ。この夏、ビールを飲みすぎてメタボリックが気になる方、このローションを塗ればお腹も引き締まりそうだ。定価950円で5g入り。
2008年09月09日15時00分 / 提供:内外タイムス
メタボ倶楽部会員の皆さんに朗報です。
かねてから議題に上がっておりました楽して腹を引き締める件で最適なモノが見つかりましたのでご報告させて頂きます。
って業務連絡風に言ってみましたが、これは正にミラバケッソ・・・
っていうか未来に化けるための新素材という感じです。
で?5gってどのくらいですか?
で950円・・・高くないですか。
このお腹に5gだと1回で終わりですけど、何回くらい塗れば効果が出るのでしょうかね。
部員の皆さんからの報告を待つことにしましょう。
それではまたお会いしましょう。
今日もお越し頂きありがとうございました。
人気blogランキング ←ご声援のクリックをひとつ!