ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

朝が清々しいですね。

そんな今日は朝から1丁目計画の現場で段取り、帰社後は草加計画検討、志村計画段取り、赤羽西計画検討など。取引先の商社社長来社、おすそ分けありがとう、オリゴ糖。(byジョイマン)

午後は千駄木計画のお客様とお電話、その後向丘計画のお客様とお電話、信用金庫さん来社、商社さん来社、打ち合わせ。ガラス屋さん来社、打ち合わせ。夕方は根岸計画のお客様とお電話、サッシ検討、目黒計画検討など。

涼しくなりましたね、でも今日もまた突然の天気雨がありました。

ではこちら。

◎ジョギング用に編曲して音楽配信=お気に入りリズムで快走―ブラザー子会社

ブラザー工業〈6448〉の子会社で通信カラオケ「JOYSOUND」などを販売するエクシング(名古屋市)は11日、ジョギングに向いた音楽約1万曲を厳選したネット配信サービス「EXERMUSIC(エクサミュージック)」を始めたと発表した。利用者が選んだ音楽を好きなリズムにアレンジして気分良く走れるのが特徴。同社は「新しいランニング文化を生み出したい」と意欲を示す。 

2008年09月11日15時50分 / 提供:時事通信社

スポーツを始めるには良い季節になりましたね、

ジョギングするのも今は携帯やipodなどがつきものですので、こんなサービスも良いかもしれません。

根っからのランナーである私も・・・(もちろんウソです)

新しいランニング文化に協力しようかなと思った次第です。

そういえば急に話が変わりますが、先ほど当社スタッフの工事部長さんが出産されました・・・いや違う、奥様が出産されました。おめでとうございます。

ここ1週間くらい何となく社内がそわそわしていたんですけど、毎日まだかまだかとみんなで楽しみにしていたんです。本当におめでとう。何だかうれしく、幸せな気持ちにさせてもらえます。

そうそう、彼はこれで3人の子の父になりました。益々がんばれ!

あ、もちろん3人とも元気な男の子です。ふっふっふ。予想どおりです。

それではまた。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング ←出産祝いにクリックをひとつ!