ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

そこそこのいい天気になりましたね。

そんな今日は朝から提携会社さん来社、打ち合わせ。その後赤羽西計画検討、資材メーカーさんと打ち合わせ。1丁目計画現場視察、千駄木計画のお客様とお電話など。

午後は根岸計画のお客様とお電話、その後外出、帰社後は来客、坂下計画検討、赤羽方面のお客様とお電話、出版社さんと電話など。夕方は草加計画検討、本郷計画検討、構造担当と打ち合わせ、高松計画検討など。

そんなわけで明日から3連休という方も多いのではないでしょうか。そんな方もそうでない方もフライデーナイトは音楽ネタです。ではこちら。

ジャクソン5今度こそ再結成か?ジャーメイン・ジャクソンが発言

何度も噂に上りつつも元々ゴシップ体質のファミリーゆえに信憑性が低いと思われていたジャクソン5が2009年に再結成する計画があるという。

<billboard.com>によると、オーストラリアの有料TV局Foxtelの番組でジャーメイン・ジャクソンが事実を認め(口をすべらせてご破算にはならないだろうか心配だが…)、マイケルも含めた兄弟5人とさらに家族(ジャネットなどが含まれてるかは不明)がスタジオ入りしているという衝撃の発言までとびたし、来年再結成する方向でプロジェクトは進行しているという。

長兄ジャッキー・ジャクソン、次男ティト・ジャクソン、“ジャクソン家の暴露本”でお馴染み三男ジャーメイン・ジャクソン、自己破産したマーロン・ジャクソンそして言うまで無い“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンのオリジナルメンバー5人が揃い踏みし、さらにその他のジャクソン・ファミリー(特にラトーヤとジャネット)も総出で出演となると、ただ事ではない騒ぎになるのは確実だ。

巷ではレッド・ツェッペリンやスミスの再結成が噂され色めき経っているが、実現すれば2009年最もインパクトのあるリユニオンは、ジャクソン5で決まりだろう。

2008年10月31日18時37分 / 提供:NMN

本当に最近多いですよね、再結成。オジサンは大変うれしいです。

先日はクイーンのツアーも計画中とのニュースもありましたが、こちらはやはりフレディーのパフォーマンスを見ることが出来ないのが非常に寂しいです。

でジャクソンファミリーはどおですか。たぶん年齢によってジャクソン5からマイケル、ジャネットと一番聞いた部分が違うかもしれませんね。

私の年代ではやっぱりマイケルです。それはもうフォーッて感じです。だってスリラーを見たときの衝撃ったらなかったです。あのアルバムは今聴いても良い曲ばかりです。

があああああっ!ここで追加ニュースです。

知っている人は知っているはずのニューエディションのメンバーボビー、ジョニー、ラルフの3人が12/15(月) 〜 12/16(火)に来日するとのこと!

なんという顔合わせでしょう。これは行かないと後悔しそうなイベントです。

が、何となくちょっと出稼ぎに行ってくるか的な臭いを感じてしまうのは気のせいでしょうか。

ともあれノリノリなこと間違いありません。ご興味のある方は奮って参加してみてください。

それでは良い連休を!

人気blogランキング ←ノリノリでクリック!