ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

雨上がりの朝で街がキラキラでしたね、日中は久しぶりに暖かく感じました東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング、その後鉄骨屋さん来社打ち合わせ、世田谷区桜計画のお客様とお電話、目白のお客様とお電話、神田計画のお客様とお電話、図面作成など。

午後も図面作成、駒込計画検討、杉並荻窪計画検討、大田区計画検討、電気屋さんと電話、ガス会社さんと電話など、夕方は出版社さん来社打ち合わせ、鉄骨屋さん来社打ち合わせなど。

昼間はちょっと春を感じることが出来たと思いましたが、やっぱり夜は冷えますね。

ではこちら。

ディープ・パープル3年半ぶり来日...5カ所で6公演

ディープ・パープル3年半ぶり来日...5カ所で6公演 英ハードロックバンド「ディープ・パープル」が、4月に3年半ぶりに12回目の来日公演を行うことが分かった。 ディープ・パープルのライブって見たような記憶があるんだけど、鮮明に思い出せなくなっているってのはもしかしたら脳的にそうとうやばい状態にあるんじゃないかと不安になる私です。

2009年01月19日10時03分 / 提供:Modern Syntax

確かに。

私も10年前くらいの武道館に行った記憶があるんですけど、その時もリッチーは来てなかったと思います。

でもすでに記憶からだいぶ消去されていたようで、あまり鮮明に思い出せません。残念。

ということはやっぱり私の脳も結構やばい状態なのかもしれません。

ここは古い記憶を呼び覚ます為にもライブに行ってみるという治療法もありなのではないでしょうか。

中学、高校時代の記憶がすっかり薄くなっている方にもこのライブはお薦めです。是非お時間を作って行かれてみては如何でしょうか。

よし、たまにはレコードをかけてみようかな・・・と思ってもすでにプレイヤーもなくなっていました。ネットでダウンロードという手ももちろんあるんですけど、やっぱり当時の楽曲は断然レコードで聴きたいと思ってしまいます。

もし音源をお持ちの方もくれぐれも音量の上げすぎにはご注意下さい。周りからいよいよ耳も悪くなったと思われてしまいますから。。。

それでは。

今週も応援の程よろしくお願い致します。

ブログランキングライトハンドでクリック!