ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

日中は良い天気でしたが、夜にパラッと降った東京です。

そんな今日は朝から新人さん指導、その後ご近所の現場へ、オーナー様と打ち合わせ。帰社後は池袋本町計画検討、駒込計画のお客様にご来社頂きまして打ち合わせ。ありがとうございました。その後蓮根の不動産会社さんと打ち合わせ。

午後は図面作成、向丘計画検討、本郷計画検討、千駄木計画検討など。おやつには向丘のお客様から差し入れを頂きました。ありがとうございました。夕方は面接、西台のお客様とお電話、高松計画検討など。

数日前の天気予報からちょっと変わって今日降りましたが、もしかするとお花見してた方もいらっしゃったかもしれませんね。

そんな方はもう一度、今年はまだと言う方も明日は張り切って桜を見に行きましょう。

見に行くと言えば、先日無事引渡しを終えた賃貸併用住宅の写真を一部公開いたしましょう。

rs01フロントには一部タイルを貼ったモダンな外観です。サインもなかなか格好いいです。

 

 

rs02

廊下から各住戸の玄関。こちらはもちろんコンクリート打ち放しの仕上げになっております。

 

 

rs03

数タイプある住戸のうちのひとつですが、ワンルームタイプながら対面キッチンが便利そうです。

ガスタイプのコンロが入ったシステムキッチンが映える内装は白を基調に打ち放しの壁がおしゃれですね。

 

こちらの賃貸併用住宅ではまだ若干空き室がありますので、内部の見学をご希望の方がいらっしゃいましたらご案内出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、都営三田線沿線にお勤めの社会人の方や沿線の大学に通われている方でペット可物件、快適な暮らしをお探しの方は是非不動産管理会社さんへお問い合わせ下さい。当社設計・施工の物件は時期に関係なく満室の事が多いので、新築の今がチャンスかもしれません。お問い合わせはお早めに!

http://www.hasune.co.jp/index.html

最後に週末特別告知!

ってそんなにたいそうな事でもないんですけど、数少ない当社の公開完成内覧会を開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

開催日時は5月16日(土)

場所は文京区向丘です。詳細はまた後日アップいたしますが、今回は都心部で安心・快適に子育てするための一戸建て住宅です。住まい造りの参考になることも多いですし、この機会にお気軽にご質問、ご相談をいただけるとうれしいです。

もし当日どうしてもご都合が合わないという方は個別にご案内出来ることもありますので、こちらもお気軽にご相談ください。

それでは良い週末を!

今週もありがとうございました。

人気ブログランキングへ   ←さくらをクリック!