ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

一応雨は止んで、涼しく感じられたり、でも蒸し暑い東京です。

そんな今日は朝から本郷計画検討、千駄木計画検討、提携会社さんと電話、書類チェック、都庁申請、雑務など。

午後は高松計画の現場で完了検査がありました。無事合格。商社さん来社打ち合わせ、池袋本町計画検討、高円寺計画検討、西台のお客様宅へ書類お届け、構造担当と電話、千駄木計画のお客様とお電話、本駒込計画検討など、夕方は高松計画検討、段取りなど。

おっと、またしても気が付けば金曜日、早すぎでしょ。

ではこちら。

ガチャピン、Twitterを始める

ブログの時もそうでしたけど、ガチャピンのスピード感、たまりませんね。Twitterを始めちゃったよ!

ガチャピン【Gachapin】 (GachapinBlog) on Twitter

まだ「これでOK?」というつぶやきしかありませんが、これからぼちぼちつぶやいていくのでしょう。

聞きたいなー、ガチャピンのぼやき! いやいや、つぶやき!!

2009年07月03日18時50分 / 提供:ネタフル

ツイッターです。

もう始めましたか?

実は私も先月紹介を頂いて登録だけはしてみたんですけど、今ひとつ使い方がわからなくって今のところあまり利用していないんです。

どなたか使い方に詳しい人がいらっしゃいましたら手ほどきをお願いいたします。

まだ未登録で、のぞいてみたいという方はご一報くださればご紹介させていただきます。

それにしてもガチャピン、この方は凄いですよね、波乗りからスノボーなどなど、どんなスポーツもカッコよくこなしますし、情報は早いし、いったい何者?

いや、ガチャピンなんですけどね。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ    ←ガチャガチャとクリック!