ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

曇り時々晴れ、ツイテル男のいる東京です。

そんな今日は朝から準備の後、夏フェス’09開催のため練馬高松の現場へ。早々から多数のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

少々天気の心配もしていたんですけど、天候にも恵まれて最高の夏フェスになりました。初めてのご来場から数回目のお客様まで、ご家族総出で、赤ちゃん連れで、ご夫婦で、お一人で、お暑い中大変盛り上げていただきました。

夕方終了後にはオーナー様に打ち上げの豪華な席をご準備頂き、ご馳走になってしまいました。何から何まで本当にありがとうございます。多謝。

そう、今日は地元板橋の花火大会があったんですけど、もしかしてこの建物の屋上から見られるのではないかということで、オーナー様共々時刻になり次第屋上に上がってみたら計算通り、ラッキーなことに花火が見えました。

0801って写真だとさすがに迫力に欠ける感じもしますが、見始めてからしばらくすると、なんと他にも3ヶ所で花火大会が開催されているようで、屋上から右に左に首を振りながら複数の花火大会を同時に観賞するというとても贅沢なことが出来ました。

これにはオーナー様も大変喜んでいただき、これから毎年の花火大会観賞ツアーが決定いたしました。

ではこちら。

ガンジーの家売ります=南アフリカ

ヨハネスブルクにあるインド独立の父マハトマ・ガンジーが青年期を過ごした家の内部。家が売りに出され、問い合わせが殺到しているという。現在の持ち主は米国人芸術家ナンシー・ボールさん(7月31日)【AFP=時事】(写真1/1件)

はい、不動産情報をお探しの方に最新お買い得情報をご紹介させていただきます。

ガンジーの家は如何でしょうか。

これは歴史的にもかなりの価値がありそうですが、それゆえにかなりの制約もありそうなので、個人で維持するのは結構大変かもしれませんね。

やっぱりご自身で注文住宅を検討したいという方は是非当社へお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは良い週末を。

今週もありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←週末にもクリックを!